海です

海です やる気があって暇な時に書きます

4/29

世間はそろそろゴールデンウィーク…それはJR貨物の臨時運用・変運用が増えるということ…笑

ゴールデンウィーク明けてからの送り込みの方が面白いとは思いますけど。

今年も産廃は無し ちょっと残念です。

 

f:id:umi-29858218:20211012074735j:image

単9970 EF66 117

昼間の神戸線を上る66を久しぶりに見た気がします。 最後まで残ってたのは1072ですかね?

西日本豪雨の影響で66が入れなくなってから運用が東ばかりになってしまいました。

残念ですけどそれはもうしょうがない事ですからね。 これから西へ自走することはあるんでしょうか…?

f:id:umi-29858218:20211012074738j:image

85 EF66 27

前日に27が入ることは聞いていましたが鮫撮ってからでは間に合うか微妙だったんですよね。

何とか間に合ってくれて良かったです。もうちょっと雨降って欲しかったけど笑
f:id:umi-29858218:20211012074743j:image

75 EF65 2117

家帰ってのんびりしてたら撮りに行こと誘われたのでまた兵庫県へ。

こちらも雨は微妙… うーんもうちょっと欲しい…笑

__________________________________________

2050.2094の時くらいの雨が欲しい!