海です

海です やる気があって暇な時に書きます

8/6

f:id:umi-29858218:20200811171654j:image

1780 EF66 27

朝から最寄りで27が撮れる幸せ…

ヌル晴れでしたが文句は言えません。

時刻が平日と土休日で違うことを知らずに通過2分前到着…笑

ちょっと早い目に来ててよかった〜

なんでも早め早めの行動ですね!

 

f:id:umi-29858218:20200811170124j:image

75 EF65 2127

昨日の5087で満足できなかったので75も行きました。

結果的にPFが早く来てくれたんですが本当に危なかった笑笑

立ち位置によっては被ってるところもあります。

僕はトリミングで223が消えた感じです。 それだけギリギリだったんです笑笑

まぁ6分も早通ですからね笑 被ってないのが奇跡です。

________________________________________________

これだけです。