海です

海です やる気があって暇な時に書きます

3/10

一日晴れ、運用もまぁ良し さぁ77を撮りに行こう

f:id:umi-29858218:20210330005853j:image

2475S ND605

 

さぁ今日は1の位

なんでこんなに剥がれるんや ってくらい剥がれますねこいつ

昨日は10の位だったのに

 

f:id:umi-29858218:20210330005946j:image

2487S ND605

もーちょい剥がれてないかなと思って2発目

まぁそんな上手くは行かんわな


f:id:umi-29858218:20210330005939j:image

配1792 EF65 2057

毎年消える消えると噂させる四国PF運用

どーせ残るやろうけど と思いながら撮影

順光で更新赤 やっぱりいいね〜


f:id:umi-29858218:20210330005931j:image

84 EF510-502

1792の後撮れそうだったのでこいつも

うーんやっぱりなんか微妙

510は田舎っぽい感じの雰囲気の中撮るのが一番かっこいい 撮ったことないけど

______________________________________________

なんでもちゃんとしてるのが一番いいですね