海です

海です やる気があって暇な時に書きます

3/15

微妙な天気

終業式があったので帰りに新しく出来た66の運用撮りに行きました。

f:id:umi-29858218:20210330011523j:image

83 EF66 111

かっこいいね 66

83-84を66に変えてほしいっていうのは2年くらい言ってましたがやっと実現しました! しかも安治川口行きだった1081-91を1081-83にして百済着に変更 よって昼に走る66の運用が2個になりました!

これは嬉しい!本線の66の運用は減ったそうですがあまり行かないので関係ありません!運用も読みやすいし嬉しい限りです。

 

f:id:umi-29858218:20210330011532j:image

回9332M SF003

またSF撮りに誘われたので和歌山へ。

三脚貸してもらったんですが使い方が分からず結局使わないという…笑

あのまま使ってたら絶対どこか潰してたな〜()

______________________________________________

色々ありがとうございます。