海です

海です やる気があって暇な時に書きます

5/3

ゴールデンウィークに入り貨物も走らない なら201を撮ろうということで自転車で奈良方面へ。

f:id:umi-29858218:20211020161333j:image

回413K ND616
f:id:umi-29858218:20211020161336j:image

回419K ND601

こういうストレートで201撮るのは初めてでした。

影や、背景が気になる人が結構いるみたいですが編成はバランスが良ければそれで良いと思ってるので個人的にはそこまでこだわらなくても良くないか? と思います。 そんだけこだわってたらまともに撮れる場所無いですよ。


f:id:umi-29858218:20211020161339j:image

1839K 

帰りに鯉のぼりの近くに太陽があったのでシルエット

いい感じになってくれて良かった!

__________________________________________

この鯉のぼり 今は撤去されてるらしいですね