海です

海です やる気があって暇な時に書きます

3/20

特大貨物の送り込み回送がありました。

釜は白プレの2094!

最近来てなかった釜がこうしてでっかいの牽いてくる… 本当に嬉しいです笑

f:id:umi-29858218:20210404062532j:image

f:id:umi-29858218:20210404062453j:image

9685 EF65 2094+シキ801B2

いやー でかい笑

朝は晴れてましたが撮影時には曇ってくれました。

撮影者も多いこと… 直前までマックでゆっくりしてなかったらもう少し余裕あったんじゃないですかね笑

 

f:id:umi-29858218:20210404062502j:image
f:id:umi-29858218:20210404062458j:image

単9670 EF65 2094

そして単機返却。

1度行ってみたかったケツうち構図

もう少し暗かったら雰囲気良かったんでしょうけどこれでも満足 満足 

追っかけれそうだったので定番の中津陸橋へ

僕自身ここで撮るのは初だったので立ち位置等々分かっていませんがそれっぽく撮れただけ良し!笑

______________________________________________

ありがとう自転車