海です

海です やる気があって暇な時に書きます

3/5

一気に飛びます。

_______________________________________

この日は奈良の201の輪換試がありました。

編成は120番のND620

前々回が622 前回が621 で、今回が620  

124.123と来ていたので122か120のどちらかだなと予想は出来ました。

 

とりあえず運番の確認を頼まれてたので奈良へ

f:id:umi-29858218:20210306074422j:image

前後とも61A まぁあまり期待は出来ない列車なので61Aかなーとは思ってました。 前回が当たりなだけですね。  でも試運転表示! ありがたいですね〜


f:id:umi-29858218:20210306074426j:image


f:id:umi-29858218:20210306074418j:image


f:id:umi-29858218:20210306074414j:image

そして折り返し 幕止めるの本当に苦手(奈良でも失敗した)なので幕は吹っ飛ばしました。 test runで撮れたのでいい方かな?

 

201が来る前に雨が強くなってきました。 屋根の無い駅ですしジャンパーのフードもなかったのでびしょびしょ… 撮りたいものを撮りに来てるんだしそれくらいは全然平気です。(次の日が怖いけど) 

 

________________________________________

 

久々に201の試運転表示を見ました。